毎日1万円の収入!リスクなし!毎日片手間で現金収入を獲よう!
「究極の自動集金マシーン」無料配布中!!!


ブログ記事版

PDFファイル版


どちらかを読んでくださいね!!!!

特典多数!

商材のレビューは、次のようなポイントで行っています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性は?
*(コメント)

このレビューから商材を購入された方には特典を差し上げています。
詳しくはこちらから。

偽札もつかってしまえば万事OK?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000026-scn-cn

広東省仏山市の順徳区にある染物工場で9日、作業員約20人に支給された4月分の給料が偽札だったことが判明した。作業員が会社側に抗議したところ、逆に解雇処分となった。10日付で広州日報が伝えた。

 事件が発覚したのは作業員2人が紙幣が偽物ではないかと気づいたため。近くのスーパーマーケットにある検査機でチェックしたところ、偽札と判明した。

 2人が仲間に伝えたところ約20人が偽札を支給されていたことが分かった。作業員らの抗議に会社側は「銀行のミスだ。本当の紙幣と交換するかどうかは銀行と交渉して決める」と回答、作業員に現場に戻るよう命じた。怒った作業員は就業を拒否したが、会社側は「職務放棄」を口実に解雇を言い渡した。

 近所で工場を営む男性が騒ぎの一部始終を目撃し、警察に通報した。この男性によると、同工場で偽札が作業員に支給されたのは今回が初めてではないという。同工場は広州日報の取材に対して「我々も被害者だ」と釈明した。



もはや完全に笑い話だ。なんでもかんでも偽者が出回る国だなあ。偽物のハンドバッグでも気にいればOKだとかいうし、偽札も気づかず使ってしまえばOK???もはや何が犯罪かわからなくなりそうです。


辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000007-nks-ent


元モーニング娘。の辻希美(19)が俳優杉浦太陽(26)と結婚することが、8日までに明らかになった。現在妊娠3カ月。年明けの出産予定だが、体調が思わしくないため今後は休業する予定で、新ユニット「ギャルル」を脱退する。つんく♂は「非常にめでたい」と祝福したが、加護亜依(19)が2度の喫煙で解雇された直後だけに、所属事務所はショックを隠せない。舞台降板など責任感に欠ける行為への批判は強く、今後はハロー!プロジェクトから脱退勧告される可能性もありそうだ。



一部報道やコラムでは周囲は比較的歓迎− みたいな表現もありましたが、そうでもないみたいですね。ただファンはともかく、やはり一般の人から見たら、しようがないかなと思います。自分のパートナーがあんな感じだったら‥芸能界を引退したいと思っても仕方がないかもしれません。ユニットあっての辻、加護みたいに見えましたから。モチベーション落ちて当然です。どう見てもふつうの子です。ふつうでいたい願望もあったのかもしれないなとも思います。

周りにかけた迷惑はともかく、彼女の置かれた境遇を思うに、無理して仕事を続けることはないと思います。

こんなこと書いたらファンに怒られそうですけどね。


中国の「一人っ子政策」違反続出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000512-yom-int

「一人っ子政策」などの厳しい人口抑制策が適用される中国で、企業経営者などの富裕層や政府・共産党の幹部らが、第2子以降を出産するケースが増えている。

格差拡大に不満を募らせる庶民を刺激する話だけに、当局は、新たな取り締まり策を出すなど対応に躍起だ。

一人っ子政策が厳格に適用される都市住民は一般的に、第2子を産むと、地元住民の平均年収の3〜10倍の罰金支払いが義務づけられている。だが貧富の格差拡大に伴い、私営企業家や芸能人などの富裕層は罰金支払いが容易になり、違反増加を招いている。



一人っ子政策ってまだやってたんですね‥中国でも日本と同じように高齢化が進んできているといいます。人口は減っていいのかもしれませんが、若者にかかる社会労務的な負担というのは相当なものになると思います。老後不安というのが現実化してきているのです。

そろそろ政策を改善しても良いのではないでしょうか。

都市化の中ではそれほど子沢山の必要はありませんから、それほどたくさんの子どもは儲けられないでしょう。農村部でも裕福になり、機械化を進めるなり、フランスのぶどう収穫のように期間労働者を雇えればそれほど子どもをつくる必要はないと思います。放っておいても人口は抑制されます。


まずは格差、貧困の政策に力をいれ、できるだけ早く一人っ子政策を改善していかなくては、今度は「老後不安」が訪れます‥政策は常に新しく‥!




エキスポランド、他の遊具でも事故 安全管理が与える影響

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000201-jij-soci

大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」のジェットコースター事故で、園内の別の遊具で昨年2件の人身事故が起きていたことが7日、同府の調査で分かった。府は再発防止策の提出を求めたが、うち1件については提出期限を過ぎた後に報告があったという。
 府によると、昨年5月には回転式遊具で、係員の操作ミスで遊具から降りようとした乗客が右足を負傷。同12月にも別の遊具で、乗客が首を圧迫される事故が起きたという。


安全管理が与える影響は怖い。一番怖いのは、1度の事故や不祥事で、このように過去の事例まで、下手すればあることないことかかれてしまうことです。

メディアは1つの事件があったときに徹底的にそれに群がる傾向があり、関連事実を次々にあぶりだしていきます。そうなると、企業は特に、急速に「存亡の危機」まで追い詰められてしまいます。雪印、不二家、オーチス‥特に消費者の安全性に直接影響のあるところはダメージがでかいです。

少しばかりの手抜きや不祥事が命取りになる時代です。反面、これら管理業務に関連したサービスが脚光を浴びてきています。

危機管理とビジネスチャンスは表裏一体だなあなどと考えたのでした。


【中国】人気の石景山遊楽園‥

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000024-scn-cn

北京市郊外で今、人気の観光スポットが「石景山遊楽園(遊園地)」だ。5月1日に始まるゴールデンウイーク直前の4月26日にも新規に大型の乗り物を導入し、子連れ客やデートを楽しむ若者も多い。
 ところでメインの建物だが、「いつかどこかで見たような」雰囲気。よく見ると、「お城」の下の絵にあるように、使っているキャラクターも、世界的に人気のあるものの「そっくりさん」が多いという。ちなみに、同園は公式サイトで、「ディズニーの雰囲気を備えたジョーンズの冒険」「ヨーロッパ調の幽霊の邸宅」などと目玉アトラクションを誇らしげに紹介。

 折りしも、中国は知的財産権の保護で問題の多い国とされ、米国通商代表部も自国企業に多大な損害が出ているとしてWTO(世界貿易機関)への提訴を決めたほどだ。今後、「石景山遊楽園」の経営方針が問題視される可能性もありそうだ。


20070502-00000024-scn-cn-view-000.jpg



なかなかうそくさい雰囲気の遊園地で中国らしいですね。本家本元が進出した場合は勝てるのでしょうか。スゴイ国ですよ。あるゲーム機の純正コントローラの製造ラインの横でそっくりの海賊版コントローラのラインを走らせていると聞いたことがあります‥

というわけで?明日からGW後半戦です。私もブログ更新は4日間お休みです。

皆さんごきげんよう。良いお休みを。







PR
mill.gif 小銭稼ぎをしませんか?ミリオンゲッター最新版。無料プレゼント。宣伝用に掲示板無料書き込みソフトやパラメータ集などもプレゼントしてます。ご興味のある方は是非覗いてみてください。
↓↓↓
http://milliom2007.tuzikaze.com/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

