毎日1万円の収入!リスクなし!毎日片手間で現金収入を獲よう!
「究極の自動集金マシーン」無料配布中!!!


ブログ記事版

PDFファイル版


どちらかを読んでくださいね!!!!

特典多数!

商材のレビューは、次のようなポイントで行っています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性は?
*(コメント)

このレビューから商材を購入された方には特典を差し上げています。
詳しくはこちらから。

★諭吉アドセンスとメルマガ流星群の作者が遂に組んだ!【諭吉流星群】たった30分の設定で毎月5万円+300ものリストがゲッツ出来た方法!:レビュー

商材名 : ★諭吉アドセンスとメルマガ流星群の作者が遂に組んだ!【諭吉流星群】たった30分の設定で毎月5万円+300ものリストがゲッツ出来た方法!


商材のジャンル : ブログ
ASP名 : インフォトップ
商材価格 : 19800  円


レビュー1(全体評価) : 3

レビュー2(一致性) : 一致しているとは言いにくい

レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう

レビュー4(お勧め対象者) : 初心者のみ

レビュー5(セールスレター) : 3

レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象

レビュー7(購入限度価格) : 24800円

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある

レビュー(コメント) :

 RSS情報を一時間に一回というハイペースでブログに自動投稿してくれるツールです。

「ガバチョ」や「アダムとイブ」の進化系と考えればいいでしょう。

 更新頻度が多いので、自動的にアクセスが集まる、という発想です。



 ツールを使うためには、Cronに対応したレンタルサーバーを借りている必要があります

(Xsever、さくらサーバーなど)。


ツール自体は非常に優れたものであり、アクセス数も商材販売ページに書かれている程度には集まってくるでしょう。



 アクセス数に応じて報酬も上がってくると思いますし、販売ページの「5万円稼いだ」という数字も現実的なものといえます。
その意味で、ツール自体の評価は「4」とします。



 ただし、「諭吉流星群」には、大きな欠点があります。



 それは、登録できるブログ数が三つまでと制限されていることです。



 つまり、最大3ブログまでしか、「諭吉流星群」が使えないということ。



 初心者にとってはこの程度も十分でしょうが、ツールのヘビーユーザーや上級アフィリエイターにとっては、物足りない数です。


さらに問題なのは、販売当初、「3ブログまで」という制限が商材販売ページに一切書かれていなかったことです。

今は、書き加えられていますが、最初は機能制限については全く書かれておらず、

商材を購入して初めてわかりました。

 

 自動化ソフトというのは、

いくつものブログやサイト、複数ドメインで

同時多発的に展開させることで大きな報酬につながるわけで、

登録ブログ数が三つというのは、非常に不満が残ります。



 アフィリする場合も、

「3ブログまで」という制限をきちんと明記しないと

クレームの原因となる可能性もあります。



 とりあえず、「10」ブログくらいは、無料で使わせて欲しい、

というのがユーザーとしての要望です。



 今後、多数ブログで展開した場合は、追加料金がかかるのか。

その辺も案内がありません。

まあ、「3」ブログで使うだけでも、商材代金19800円くらいは、すぐにペイできるでしょうから、ツールとしては優れものであることは間違いないのですが、機能制限の分が減点で、総合評価は「3」としました。


ちなみにアドセンスをはって、前回紹介した近藤さんのノウハウ(サイトを出るためにアドセンスをクリックしてしまう)
「稼げるMTテンプレート集 Ver.3.0 MTインストール代行&驚愕のツール(記事自動編集ツール)付き」

を使えば最強の効果が得られると思います。もっともアドセンスを通すのが大変なのですが‥ほかのマッチングキーワード広告でもいいですが、大きく報酬は下がるので、しばらく記事更新に特化してなんとしてもアドセンスを通したほうがよいでしょう。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41213436

この記事へのトラックバック

徳島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 徳島県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-29 08:59
PR
mill.gif 小銭稼ぎをしませんか?ミリオンゲッター最新版。無料プレゼント。宣伝用に掲示板無料書き込みソフトやパラメータ集などもプレゼントしてます。ご興味のある方は是非覗いてみてください。
↓↓↓
http://milliom2007.tuzikaze.com/
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。