毎日1万円の収入!リスクなし!毎日片手間で現金収入を獲よう!
「究極の自動集金マシーン」無料配布中!!!


ブログ記事版

PDFファイル版


どちらかを読んでくださいね!!!!

特典多数!

商材のレビューは、次のようなポイントで行っています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性は?
*(コメント)

このレビューから商材を購入された方には特典を差し上げています。
詳しくはこちらから。

Template Bank[テンプレートバンク」:レビュー

商材名 : Template Bank[テンプレートバンク」



商材のジャンル : ブログ
ASP名 : インフォトップ
商材価格 : 19800  円



レビュー1(全体評価) : 4

レビュー2(一致性) : 完全一致

レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者

レビュー5(セールスレター) : 4

レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い

レビュー7(購入限度価格) :

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 一部に独自ノウハウが見られる

レビュー(コメント) :

自分のライブドア・ブログのデザインは最低だと思いつつも、

会社提供のテンプレートにロクなものがなく、

しょうがなく今のデザインを使い続けて、

ほったらかしにしていた。



しかし、デサインが悪いと、クリック率も上がらない。

ブログからもすぐに立ち去るかもしれない。



そもそも、ブログ会社で用意されているデザインは

アフィリエイト向けではないから、

サイドバーなどを自分でカスタマイズしても、

いびつなデザインになるのは当然のことだ。



最初からアフィリエイト用にデザインされたテンプレートを使うべきである。



今までもブログ用のデザイン・テンプレートは販売されていたが、ライブドア・ブログ」専用とか、「Seasaaブログ」専用とか、使用するブログ会社が限定されているものが多く、複数のブログ会社を利用している人にとっては、会社ごとにテンプレを購入するのはバカらしい。

ということで、私は今までブログ用のテンプレは購入したことがなかった。



この「テンプレート・バンク」は、主要6ブログに対応しいてるというのが、一番のメリットだろう。



バナーや色の選択などに自由度があり、何百人が「テンプレート・バンク」を使用しても、全く同じデザインのブログができる可能性は極めて低い。



テンプレのデザインを一覧したところ、

1カラムのデザインが豊富で、使い出がよさそうだ。

ブログ会社提供のテンプレでは、1カラムのものはロクなものがない。


素材集なども充実しており、会員制で1年間利用可能。

今後もデザインは増えていくことを考えると、19,800円は安いと思う。


ブログをしっかりとつくり込みたい人向け。工夫次第でブログカスタマイズはいろいろなことができるので、かならずしもブロガーに必要なものではありませんが、HPのようにカスタマイズできるテンプレートに価値を感じる人も多いと思います。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41097990

この記事へのトラックバック
PR
mill.gif 小銭稼ぎをしませんか?ミリオンゲッター最新版。無料プレゼント。宣伝用に掲示板無料書き込みソフトやパラメータ集などもプレゼントしてます。ご興味のある方は是非覗いてみてください。
↓↓↓
http://milliom2007.tuzikaze.com/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。