毎日1万円の収入!リスクなし!毎日片手間で現金収入を獲よう!
「究極の自動集金マシーン」無料配布中!!!


ブログ記事版

PDFファイル版


どちらかを読んでくださいね!!!!

特典多数!

商材のレビューは、次のようなポイントで行っています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性は?
*(コメント)

このレビューから商材を購入された方には特典を差し上げています。
詳しくはこちらから。

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】:レビュー:レビュー


商材名 : メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】



商材のジャンル : メルマガ
ASP名 : インフォトップ
商材価格 :  12000円

レビュー1(全体評価) : 5

レビュー2(一致性) : 多少大げさである

レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上

レビュー5(セールスレター) : 5

レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い

レビュー7(購入限度価格) : 20000円

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある

レビュー(コメント) :

初期投資の段階から今までに朝永さんが実行したことが具体的に書かれており、

非常に説得力があります。

私にとっては、

とても役に立つ情報を得られたと満足しています。



初期投資は必要です。

(一応、初期投資ゼロから実行する方法も書かれていますが、

この内容はメルマガアフィリをやっている人は良く知っている内容でしょう。)



全体としては

オーソドックスなメルマガ運営の内容とも言えますので、

全く知らない内容では無いと思いますが、

どのように考えてどのように行動したか書かれており、

特にメルマガアフィリで伸び悩んでいる人には有効だと思います。

私はまずは、このマニュアルを信用して実行しようと思います。



このマニュアルを読んで、成功している人はやはり発想や姿勢が違うと感じました。



ただ、このマニュアルを購入した人が、あるサービスに集中してしまうので、その辺は不安材料です。

代替策などの情報は購入者メールでシェアしてもらえるようです。



サポートは、フォーラムは用意されていませんが、購入者からの質問に対してメルマガ上で答えていくという形です。



このマニュアルの価値は、今後のサポートの質で変わってくると思いましたが、発売後すぐに1回目のバージョンアップがあったり、メールセミナーの内容もとても有益な内容で、アフターサポートは期待出来そうです。


レビュー1(全体評価) : 4

レビュー2(一致性) : 多少大げさである

レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう

レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者

レビュー5(セールスレター) : 5

レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い

レビュー7(購入限度価格) : 15000円

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : わからない・不明

レビュー(コメント) :

えらい評判になってますね。



「無料レポートなんて作ったことがありません。」

「ファンを作ったこともありません。」

「特典を付けたこともありません。」



なのに、この圧倒的な実績!

どんなカラクリなのか、気になるじゃないですか。

てなわけで、速攻ぽちっとしてしまいました。

圧倒的な実績は、それだけで猛烈に説得力をもちますもんね。

そういう意味では、かなり優秀なセールスレターです。



内容についても、あちこちで絶賛されてます。

そりゃそうだ、結果を出してるノウハウですもんね。

けど、ぼくは、そんなに絶賛するほどかな?って思っちゃった。

というか、ちょっと拍子抜けしちゃった。

というか、全部出してないんじゃないの?という印象。



というのは、キモと思われる部分は概ね予想通りの内容だったし、さほど目新しい発想や手法もみられなかったから。

基本的な考え方や戦略は、もろ福田式ですよね。

福田式がいかにして濃いリストを育てるかにフォーカスしていたのに対して、光式は、売る方に力点を置いているという違いはありますけど、どちらも、いかに効率を上げ、省力化するかがキモかと思うので。

光式は、福田式の代名詞の「コピペ」はしないので、

別物と考えてもいいんですけどね。



いや、悪い商材ではないですよ。

というか、むしろかなりいい商材なんじゃないかと思います。

これを読めば、効率よく儲けるための考え方が非常によくわかりますから。

今からメルマガを始めるとしたら、

間違いなく最速の方法論だと思います。

ブランディングは力を付けてからでいい、

なんて言い切るところも素敵です。

これは目から鱗でした。



残念なのは、

肝心のメルマガ自体に関して実例が全然挙げられていないので、

具体的なイメージをいだきにくいというところ。

このへん、「無料でどんどんグレードアップ」

される際に出てくるのかな?

あるいは、直接聞いちゃえばいいのかな?



福田式がそうだったように、

みんながいっせいにこの方法ではじめたら、

効果はかなりダウンしちゃいそうですが、

「常に新しいノウハウを提供」とのことなので、

期待してもいいのかな?


そのへんがセールスレター通りなら、満点をあげてもいいと思いました。


メルマガアフィリエイトでは最速で反応のあるメルマガ読者を獲得するには多少の投資がどうしても必要となりますので、それができる人は購入したほうが良い商材です。考え方が革新的で、これを基本とするならば、今後のアフィリエイトの戦略自体が変わってくると思われます。サポートを待つより、自分で検証と実験を繰り返していけば成果が出るノウハウと思われます。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PR
mill.gif 小銭稼ぎをしませんか?ミリオンゲッター最新版。無料プレゼント。宣伝用に掲示板無料書き込みソフトやパラメータ集などもプレゼントしてます。ご興味のある方は是非覗いてみてください。
↓↓↓
http://milliom2007.tuzikaze.com/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。