毎日1万円の収入!リスクなし!毎日片手間で現金収入を獲よう!
「究極の自動集金マシーン」無料配布中!!!


ブログ記事版

PDFファイル版


どちらかを読んでくださいね!!!!

特典多数!

商材のレビューは、次のようなポイントで行っています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性は?
*(コメント)

このレビューから商材を購入された方には特典を差し上げています。
詳しくはこちらから。

ブランディングを考える

よく皆がいう「ブランディング」これについて考えたことがあります。

先日、キャバ嬢沙羅さんのブログ

http://sarangel.blog81.fc2.com/

にお邪魔しました。なんとも綺麗なブログでコンテンツもすっきりしているのですが、それ以上に1つ1つの記事の丁寧さと一生懸命さに惹かれました。

「キャバ嬢」というネーミングは「けばい」とか「派手」だとかいうことを連想されるかたもいらっしゃるかもしれません。むしろ彼女は「キャバ嬢」という職業ならではの「サービス精神」や訪れる人に対する気配りを大切にブログを作っているのです。
どなたかが「不思議な魅力」とおっしゃってましたが、女性のなかの女性たる気配りのなかの心地よさをそう表現されていたのではと私は思います。
多分立ち上げのころは特にそんな深いことは考えてらっしゃらなかったと思います。「キャバ嬢沙羅」のネーミングはブログ全体の記事やコメントに対する彼女の気配りが徐々にブランディングされていったのだと思います。

ブランディングというものはそんなに難しくないように思います。私も自分の考え方や、家族のこと、仕事のこと、趣味のこと、いろいろなことを書きながら、訪問してくださる方々に気配りを欠かさない、そんな風にすれば自然にできていくものだと思います。

「元お笑い芸人」「高校生起業家」‥皆さんインパクトはあってすばらしいと思います。でもちょっと自分はそこまで元気ありません。けれども私は私なりの人柄でブランディングしていきたいと思います。

よろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40406989

この記事へのトラックバック
PR
mill.gif 小銭稼ぎをしませんか?ミリオンゲッター最新版。無料プレゼント。宣伝用に掲示板無料書き込みソフトやパラメータ集などもプレゼントしてます。ご興味のある方は是非覗いてみてください。
↓↓↓
http://milliom2007.tuzikaze.com/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。