毎日1万円の収入!リスクなし!毎日片手間で現金収入を獲よう!
「究極の自動集金マシーン」無料配布中!!!


ブログ記事版

PDFファイル版


どちらかを読んでくださいね!!!!

特典多数!

商材のレビューは、次のようなポイントで行っています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性は?
*(コメント)

このレビューから商材を購入された方には特典を差し上げています。
詳しくはこちらから。

毎日1万円の収入!リスクなし!毎日片手間で現金収入を獲よう!「究極の自動集金マシーン」

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

1件無料配布するだけでなんと1万円の収入!リスクなし!毎日片手間で現金収入を得たい‥そんな夢をかなえてくれるのがこの「究極の自動集金マシーン」です。これから、この「究極の自動集金マシーン」の起動説明をします。
1つずつ順番に、手順に従って行ってください。2〜3時間で設置完了です。
設置した方には有用な特典を差し上げます。
間単に手順を説明します。
1、準備する。
★フリーのメールアドレス。
★フリーツールのダウンロード。
★フリーのホームページ。
2、始めよう。
★フリーでの登録可能なサイトに登録する。
3、マシーンの設置。
★ホームページ(ブログ)に自動集金マシーンを設置する。
★その際に5万円〜10万円稼いでしまう。
4、宣伝する。
★メルマガ、無料レポートなどで宣伝する。
5、メンテナンス。(完全版)
★アクセスをあげる。
もっとも効果的な収入を得る為の方法。
以上です。
注!ここからコピーする。(後で説明します)
1、準備する。
まず、フリーのメールアドレスを取得しましょう。
YAHOO、GOO、など、たくさんあります。 
3〜5個は持っておきましょう。
言うまでもないので、リンクは省略しますね。 
メルアドを登録したら、フリーツールをダウンロードします。
これは、各アフィリエイトへの登録をするために、絶対に必要になります。
大幅な時間の短縮になるのです。
OpenOffice.org 2.0.4のダウンロード
これは、後ほど必要になります。
インストールしておきましょう。
http://ja.openoffice.org/download/2.0.4/index.html
 「ai bar」
という自動入力ソフトです。
もちろん、フリーソフトですのでご安心ください!
下記ページの下の方にあるダウンロードをクリックしてください。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se366961.html
インストールがうまくできない場合やVBランタイムが必要な場合はLZH圧縮したものをお
試しください。 LHMeltなどのLZH解凍ソフトで解凍してsetup.exeを実行します。
a iBAR2000 (VB ラ ンタイムあり ) 約 1 ,800k
上記のリンクからDL してくださいね。
ダウンロードしたら、圧縮解凍ファイルが降りてきます。
次に、解凍します。
set upをクリックして、インストールします。
立ち上げたら、必要な情報を入力します。
図のように、入力したら完了です。
後は、各登録のページに行けば、勝手にこの内容が入力されています。
どうですか? はじめだけの入力で後は、サイトを見てクリックするだけです。
一瞬で、入力フォームにこのように登録内容が反映されます。
後 は勝手に、「 a ibar 」 が、入力してくれます^^
さくっ! ほらね。入力はわずか2秒かかりません。
(ココからが重要ポイントです)
全て登録すると山のようにメール広告を受信する事になりますが,
心配要りません。
その対処の方法は次の手順に従ってくださいね。
1、登録したYahooメールにログインして フォルダ(新規作成)をクリックし
  フォルダ名を(ゲットマネー)と名前をつけて登録します。
2、(メールオプション)をクリックし(フィルターと受信通知設定)を
   クリックします。
3、追加をクリックし(Fromが次を含む)の隣の四角に例えば(GetMoney!)を入力します。
  (移動先フォルダを選択)の▼から(ゲットマネー)を選択し保存します。
4、同じようにメールフィルターの追加から 先ほどと同じ手順で(Fromが次を含む)
  の隣の四角に(aaaaaaaa)を(含まない)  移動先(ごみ箱)で保存します。
これでGetmoney事務局からのメールはフォルダに
他のメールはごみ箱に異動するようになります。
この設定でどれだけ広告メールを受信しようがゴミ箱に行くので整理が出来ますね
GetmoneyのHPからメルマガの新規登録をした場合など,登録したアドレスに
送られたURLから本登録をする場合がありますがその場合には,ごみ箱を開いて
登録を完了します。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「でも、登録が面倒くさい!ポイント貯まるまで何日かかると思ってるんだ!」
おっしゃるとおりです。しかし!ここからが本題です。
さあ,ここからは登録しまくります。かなりの登録や書き込みの手間が掛かります。
ほとんどの方が,すごく面倒臭く感じる方もいるかもしれません。
登録作業が大変そうだ・・・と思ったかたも多いのではないでしょうか?
その通り,このビジネスは確実に収入にはなるが登録作業が大変なのです。
でもご安心下さい!その面倒な登録作業を大幅に短縮し簡単にしてくれる
ソフトがあるのです。そのソフトを使うと名前や住所などをイチイチ入力
する必要がないので登録作業が10分の1の時間で出来てしまいます。
このように、各アフィリエイトへ登録してから、メール設定を必ず行いましょう。
★フリーのホームページ。
各サイトは無料なので、好きなサイトを選んで登録してくださいね。
dtiblog
http://blog.dtiblog.com/
http://blog.ninja.co.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/
その他検索すれば、たくさん出てきます。
登録したら、自動集金マシーンを設置します。
その前に、自動集金マシーンを作成しましょう。
★各アフィリエイトへの登録。
必ずこのファイルのリンクから登録してください。
2、始めよう! マシーン作成。
では、設定をはじめます。
非常に重要ですので、設定は確実に行って下さい。
ここの設定が無事完了すれば99%は成功したいえるのです。
ここでは【13ヶ所の無料登録サイト】でアフィリエイター登録をします
これらのサイトへ登録しておくと、「究極の自動集金マシーン」を
、ダウンロードした方が貴方と同じように登録します。
すると、貴方へ収入が入るというわけですね!
簡単ですが、確実に、そして自動的に収入が入るわけです。
アフィリエイターは通常それぞれのサイトを個別に宣伝していますが、
「究極の自動集金マシーン」として宣伝すれば
個別に宣伝する必要がなくなり、かつ宣伝効果は数十倍です!
いわゆるタイアップ戦術というやつで非常に効果があります。
色々と経験されている方ならこのシステムのすごさが分ると思います。
以下のサイト14箇所全てに登録をしてください。
もちろん実績のある優良サイトですので、きちんと報酬は支払われますし、
個人情報が流出したりはしませんからご安心を!!
また、自分の知っているサイトへの追加もすれば、さらに収入は増えるはずです。
多ければ多いほど、参加者が増えるのでどんどん追加して良いと思います。
登録した分だけあなたの収入が確実にUPします。
【重要】
 以下のサイトへ登録すると、それぞれの紹介用のリンクアドレスがもらえます。
 そのリンクのアドレスで、下のそれぞれのアドレスの部分を置き換えてください!
 これをやらないと収入になりません。確実に完了して下さい。
 -----------------------------------------------------------
-
@Get Money(紹介報酬50%)
 高額現金獲得メールがたくさん送られてきます。
 友達紹介もでき、他のリードメールと違いメールを読むのに
 時間待ちをしなくてよいので効率的でお勧めです
 なお、自分の紹介者がポイントを獲得した場合
 その"半分"獲得できます。
http://dietnavi.com/?id=1143595
Aコムズリンクスタッフ
(紹介報酬1000円)
 
 今かなりの速度で伸びてきているコムズアフィリエイトです。
http://www.comzz.co.jp/gw/?B600linkstaff/493640
Bげん玉 
登録すると、50円貰える。また、ポイントが現金に変えれる。
いろいろ読みまくって、ポイントを貯めよう。
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=909342
CSOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
紹 介者が発行者登録をすると 1 500 円 貰えます。
http://www.infocart.jp/?e=vpz3323
Dインフォスタイル
なんと、登録無料で紹介者が登録するだけで4800円の収入です。
超お勧め!
http://www.info-style.co.jp/index.php?user=1169880388
Eインフォトップ 
あたらしい形のアフィリエイトです。
2ティアで報酬が貰えます。とにかく登録しておきましょう。
http://www.infotop.jp/two.php?pid=16048
Fスキマ・アフィリエイト(紹介者が登録すると1人につき500円)
このサイトは 無料登録するだけで1000円もらえます。
スキマビジネス(全情報)の注文があると10000円 などのように、
報酬額が決められています。
 またPC、携帯電話に対応しておりますので、どちらからの売上でもカウント可能です。
毎月末締めで、翌月10日が支払い日となっています(10日が銀行営業日で
 ない場合は翌営業日)合計金額が5000円未満の場合は繰越処理となります。
http://sbiz.jp/af/u/?af=028669
 
GPWC・アフィリエイト(紹介報酬500円)
 
 ここも今なら登録するだけで1000円。
 商材は株投資・仕手筋・材料銘柄・ファンド動向・極秘情報
 となっていて、価格も良心的なので宣伝次第で__________かなりの
 収入源になる可能性を秘めています。
 http://pwc.jp/af/r/?af=012060
HJパスポート(紹介報酬100円)
 今なら登録するだけで3000円。
 初回の紹介報酬こそ100円と少ないですがその紹介者がリンクスタッフを
 獲得するとなんと、3000円の報酬があります。
 http://track.jpassport.jp/4m56or0x94vs/
I秘密屋(紹介報酬2段階20%−20%)
 魅力的な2段階報酬です!!
 1段目:紹介者が獲得したポイントの20%
 2段目:紹介者の紹介者が獲得したポイントの20%
 秘密屋に登録すると50ポイント(50円)獲得できます。
 さらに私のところから登録されますと、
 更に20ポイント入りますので、
 計70ポイント(70円)獲得になります!
 http://www.h-ps.jp/regist.cgi?MAAKUN1109
JInfo-Cash (紹介報酬120円)
 
 無料登録するだけで、プレゼント抽選となります。
 今なら新規登録100円+紹介されたあなたにも+30円キャッシュバック
 されます。
  http://www.info-cash.com/cgi-bin/jp/nph-jp.cgi?id=maakun1109
 
Kフルーツメール(紹介報酬300円)
 有名なサイトですね。新規登録で100ポイントもらえます。
 毎日懸賞やビンゴゲームがあります。また、メールでポイントを得ることもできます。
 まだ登録していない人は早速登録しましょう!
 
http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.cgi?3718017
LW-Point
 メルマガを読んでお金儲けをしよう!在宅で簡単に出来るから稼ぎたい方に最適です。
 1円から発信できる広告や1円貰えるメール受信などお得満載な収入メールです。
 利用者数25万人突破!キャッシュバック生活始めませんか?
 登録無料!登録簡単おすすめです。
http://www.w-point.jp/?sid=425721
MAFJ21
ここは今なら無料登録するだけで5000円もらえます。
 アフィリエイトとしても広告売上の40%がもらえるよ。
http://afj21.jp/adlink_pc.php?link=1&imno=4&adtp=2&adid=18898
-----------------------------------------------------------

 という感じで、ここで紹介したサイト(無料)へ登録しておくだけで、
「究極の自動集金マシーン」を無料配布すると、
1個配布につきなんと1万円近く入ります。
すべて登録を済ませた方は、
メールが沢山来るので、普段使っているものとは別のアドレスを用意してもいいでしょう
登録したら、まず、GETMONEYのポイントを貯めてください。
資料請求などをめんどくさがらずに行えば、全て登録すれば
5万円ぐらいになります。
AiBAR を使えば簡単に出来るはずです。
その他、フルーツメール、など、リードメールやポイントになる事を
AIBARを使って行えば、すぐに10万円は獲得できるでしょう!
とりあえず、確実に稼げますので、ポイントを稼いでください!
ちりもつもればやまとなる!
各サイト少しずつですが、毎日溜まっていけば、大きな収入になります。
何度も言いますが、簡単な作業です。
そのぐらいの作業で約2〜3時間で、稼げる仕事が他にありますでしょうか?
頑張ってください!少しずつでも良いので、諦めないで頑張って下さい!
今すぐ、5万円〜10万円GETしてくださいね。
お疲れ様です。
それでは、ここの登録が済んだ方は、次の手順へお進みください。
ここが設定出来たらもうすぐです!頑張りましょう!!
3、集金マシーンの設置
それでは各サイトに登録が終わりましたら、あなたのホームページに
マシーンを設置しましょう。
集金マシーンの設置方法。
私のホームページをコピーして、少しだけ文字や内容を変えて、
アップ(貼り付けて)してください。
テンプレート(ページ)をそのままコピペしてください。
楽チンでしょ^^
さらに、このファイルも全てコピーして構いません。
ただし、あなたの言葉である程度変えてくださいね。
このファイルの文字をコピーして、各サイトのURLを自分のアフィリ(紹介URL)URLに書き
換えて下さい。
そうしないと、あなたにお金が入らないで私に入金されてしまいますよ(笑)
また、そのような誘導は、違法行為ですので、必ず、
新しく登録する人の自分のアフィリ(紹介URL)URLに書き換えて
頂くようにしてくださいね。
次にコピーした内容のファイルを、PDFに変換します。
そこで、始めにダウンロードした、
OpenOffice.org
を使います。
すると、簡単にハイパーリンク付きのPDFファイルが作る事が出来ます。
コピペ→URL書き換え→アップ(貼り付け)です。
@ブログに、コピペでテンプレートを貼り付ける。
@OpenOffice.org に、このファイルをコピーして、
  紹介URLだけ、自分のに書き換える。(PDFこのファイルの全てを選択してコピー)
@マシーン(ファイル)をアップロードする。
@ダウンロードボタンに、DL URL をリンクする。
以上です。
とりあえず、ここまでで自動販売機は完成です。
私のページを参考にしてください。
内容はほぼ同じようにしても構いません。
ただし、少しだけ言葉を変えてくださいね。
4、宣伝する。
せっかく苦労して作った集金ロボも、人に見てもらわないと
誰も使ってくれません。
当たり前の事ですが、なるべく多くの人に見てもらう作業をしましょう。
無料レポート登録。
無料レポートサイトはたくさんありますが、最近は非常に審査が厳しくなっています。とりあ
えずめげずに登録しましょう。
リードメール・トラフィックエクスチェンジ 以外と効果は高いものです。クリック保証ものを
使うと良いでしょう。安ければ500円で2000クリック程度が保証されるものもあります。
SNSを利用する
日記の端っこにでもちょこっと無料プレゼントとしてダウンロードできるようおいておきましょ
う。
ここから最大のプレゼントです。有料のものに負けない、超優良無料あしあとツールプレ
ゼント!
ダウンロードはこちら
http://jeeee.net/mixi/
また、こちらはダウンロードなしで動くあしあとツールです。
http://www.mixisurf.com/
(注意!むやみなあしあと付けはID削除につながります。ほどほどに。また、ID削除を免
れるにはプレミア会員登録が有効です。)
掲示板で宣伝
特典として差し上げます。無料で数百の掲示板で宣伝ができます。
特典を差し上げる条件!!
上記14サイトのうち、いずれか10サイト以上にご登録ください(すでに登録されている場
合は「登録」とみなします。 10 件との件名とあなた自身の獲得した紹介 ID をご記入し、
以下の URL のフォームでご返信ください。 速やかに確認後メールにてご返信いたします。
何分勤めにも出ておりますので、返信に1〜2日かかることがございます。その際はご容
赦ください。
     http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P45721197
「宣伝ツール」内容
DM一括送信ソフト(5種類)スパムにならないよう気をつけてください!
SEO(検索エンジン最適化)ソフト
ビジネス掲示板のパラメータ集
メールアドレス生成ソフト
自動メルアド&掲示板URL収集ソフト
自動掲示板パラメータ生成ソフト
自動掲示板書き込みソフト(パラメータ付き)
FTPソフト
■掲示板約67,000件
また、ご希望の方は私がMIXIにご招待します。メールフォームにMIXI招待希望とご記入く
ださい。


このページはそのままコピーしてお使いください。
(多少、言葉を変えてください)
無料レポートに登録するだけでも毎日1人は登録してもらえますよ。
頑張って登録、宣伝してください!

おまけ
かつての高額有料情報が無料で見られます。見て損はありません。
http://okane.daa.jp/
http://100en.sakura.ne.jp/

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

続きをよむ・関連リンク

ポータルサイトカンタン構築ツール。おすすめ。

これがものすごく欲しいのですがお金がありません‥





アドセンスをブログやホームページに貼りたいなあと思ったら、日記ブログを、40、50記事くらい書くたらーっ(汗)か、綺麗な自作非商用HPを作るか‥HP、素人ではなかなか作れませんよね。FFFTP、アップロード、なんだかわかります?HTMLタグ、わかります?たらーっ(汗)

よく1枚モノのページを作ってアドワーズやオーバーチェアでアフィリエイト宣伝しましょうとかいうのが流行りましたね。クリック課金されたらお金とられる割にアフィリエイトは成約せず、むしろ赤っていう人が多かった気がしますが‥(´□`|||)

これと反対のことができるツールです。常にリンクを自動で入れ替えながらアクセスアップする、ポータルHPを定型枠に必要事項を打ち込むだけでカンタンに作成できるツールを、ツール開発で定評のある石田さんが作っちゃいました。RSSで常に最新情報に更新されるHPですから、そりゃ上位表示できますよ。ニッチなキーワードでもサイトリンクが集まればそれはすばらしいサイトになるわけです。しかも!外国語アドセンス対応!ええ!!しろうとがここまでできるようになっちゃうんですか?





メルマガアフィリとか、ブログアフィリとか、物販とかはよほど頑張らないと軌道に乗りませんし、場合によってはかなりの投資が必要です。これは複数サイトがカンタンにできる上に、比較的簡単にアフィリエイトを軌道に乗せることができるように思われます。なによりほったらかしにできます。カンタンなホームページの知識がある程度の人には間違いなくオススメできます。趣味にもオススメ。自分でこんなジャンルの情報を得たいと思ったら、このサイトを組んじゃえば、自然に自分の欲しい情報のあるサイトが集まってくるのだから、しかも常に新しい状態で。すごく有用だと思いますよ。


ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!

金があれば‥




続きをよむ・関連リンク

無料!使えるアンチウイルスソフト

病気にかかってました。
いまどき‥ですが、ノロウイルスです。これはつらいです。吐き気と下痢。とかく下痢止めと体力の維持、水分の補給に努めるしかありません。やっと落ち着きました。いろいろあって、ひさしぶりの更新は役立つフリーアンチウイルスソフトを取り上げたいと思います。
私はウイルス対策には○○ネク○○社のウイルス○○○○○を使用しています。安くて機能の充実した良いソフトだと思っていたのですが、かなりきついソフトで、一部ブラウザの表示をブロックしてしまうほどです。無線LANではAOSSを使用しているのですが、AOSSに標準でついている「アタックブロック」とこのウイルス○○○○○のダブルで動くとブログの再構築さえままならない(笑)状況なのです。
そんななかで目に留めたのがこのソフトです。

krabice_hom.gif

avast! 4 Home Edition 日本語版

『リアルタイム監視機能を搭載したフリーのウイルス対策ソフト。SMTP/POP3/IMAP4プロトコルを監視して送受信メールをチェックしたり、任意のファイルを実行・コピーした際にそのファイルをリアルタイムに監視して、ウイルスが混入しているかを検査できる。ウイルスを感知した場合、ウイルスを直接駆除することはもちろん、本ソフトが定期的に自動収集したローカルの全ファイル情報をもとに、ウイルス感染する前の状態へファイルを完全に復元することも可能。また、ローカルのドライブ・フォルダに対して手動でスキャンを実行したり、ウイルス定義ファイルやスキャンプログラムをオートアップデートできる機能を搭載。さらにWindowsやスクリーンセーバー起動時に、指定したローカルドライブ・フォルダを自動スキャンできるオプションもある。フリーソフトだが60日以上の利用には無料のユーザー登録が必要で、またユーザー登録は14カ月ごとに更新しなければならない。』窓の杜より

フリーな上、有料ソフトに搭載されているものは、ほとんど標準で搭載されていますし、ウイルスデータベースとプログラムどちらとも自動で更新されます。 このソフトの製作社 ALWIL Software は早い頻度で新しいウイルスが出てくる状況を鑑み、非営利目的で使用する家庭用のPC向けにのみこのソフトを無料提供するとしています。「ボランティア」です。世界でウイルスソフトのトップシェアを誇る会社ならではの企画です。インストールして試していますが、すみません、ウイルス○○○○○より使い勝手が全く良いです。常駐でPCを管理するのに、ダウンロードなどの作業には全く邪魔になりません。お勧めです。

下記HPより直接ダウンロードいただくか、窓の杜よりダウンロードしてください。

avast! 4 Home Edition 日本語版

窓の杜


a691a93f0a3a658ec4070c21e9ae0595



続きをよむ・関連リンク

pingについて

ほとんどのブログの更新は不定期です。(私のブログを含めて)ブログをブックマークに入れて毎日訪問してもらえば、新しいエントリーが増えたときに読んでもらう事はできますが、毎日更新できない場合は何度訪問しても新しい記事が無く読者をがっかりさせてしまいます。読者にブログを更新したことをすぐに知らせる方法は?

ひとつは前にカンタンに取り上げたRSSです。自分のブログをRSSリーダーに登録してくれている読者にはすぐに更新を知らせることができます。しかし当然この方法では、RSSを登録してくれている読者にしか届きません。

そこで活用すべきなのが 「Ping」 です。インターネットには色々なブログの更新情報を収集し、誰でもそれを見ることができるようになっているサイトがあります。そういったサイトを 「Pingサーバ 」 もしくは 「Pingサイト」 と呼びます。このPingサーバに対して、更新したことを通知することを 「Pingを打つ」 と言います。

PingサーバにPingを打っておけば、そのサイトを訪れるひとすべてに、自分のブログの更新情報を知らせることができるのです。新しい読者も増えるかもしれません。
Pingを打つ行為には「XML-RPC」という新しい技術が利用されているのですが、利用するのはとても簡単です。

ブログにはping送信先を設定する項目が必ずあります。大体はブログ設定の画面に行けばあるでしょう。たとえば最もメジャーなlivedoorblogではブログの設定・管理画面に行けばあります。ただやっかいなのがping送信先の数量が限られたブログがあることです。たとえばlivedoorの場合、10箇所に制限されています。その10箇所のなかには「Weblogs.Com」は、必ず10個の中にいれておいて下さい。理由は、最近、Googleがブログ検索、「Google Blog Search」をスタートさせました。Googleブログ検索は「Weblogs.Com」のPingサーバーのデータを元に検索するようです。アクセス数を増やしたい人はhttp://rpc.weblogs.com/RPC2”をPing送信先に指定した方がいいと思われます。以下、国内の主なPing送信先です。いちいちPing送信先をブログに設定するのが、面倒な方、Ping送信先の指定が制限されているブログをお使いの方は、Ping一斉送信のPingoo!に登録しましょう。


名称 Ping送信先
livedoor Reader NEW  http://rpc.reader.livedoor.com/ping
ドリコムRSS  http://ping.rss.drecom.jp/
Ask.jp : ブログ検索  http://ping.ask.jp/xmlrpc.m
Yahoo!ブログ検索  http://api.my.yahoo.co.jp/rss/ping?u=あなたのサイトのRSSファイルのアドレス
FC2ブログ  http://ping.fc2.com
Technorati JAPAN  http://rpc.technorati.jp/rpc/ping
NAMAAN  http://ping.namaan.net/rpc/
Blog People http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
BulkFeed  http://bulkfeeds.net/rpc
gooブログ  http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
ココログPingサーバ  http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
ブログ村 Pingサーバー広場 http://ping.blogmura.jp/rpc/
Amagle ping service  http://ping.amagle.com/
GPost BLOG  http://ping.gpost.info/xmlrpc
ブログスタイル http://blogstyle.jp/xmlrpc/
JUGEM  http://jugem.jp/?mode=NEWENTRY
BOGOOLE  http://www.blogoole.com/ping/
bolgoon  http://www.blogoon.net/ping/
blogdb.jp alpha release 0.9  http://blogdb.jp/xmlrpc
CentralCore  http://coreblog.org/ping/
人気blogランキング  http://blog.with2.net/ping.php/
bany http://blog-search.net/up.php


続きをよむ・関連リンク
タグ:ping

グーグルページランク3取得記4

ブログ記事、書くだけですか?今のブログにはほとんどが「RSS2.0」という最新のRSS技術が搭載されています。ブログを更新すれば登録されているさまざまなPingというものを通じて検索エンジンなどへいち早く「更新しました」という情報を伝えます。普通HPをアップロードする際にはこのようなものはありませんので(そのようなサービスも出てきてはいますが)最初から普通にこのようなシステムが備わっている「ブログ」はアクセスアップの基本的なものが最初から付いているといえます。
 しかし、せっかく書くのならば、その記事を長く、多くの人に読んでもらいたいことに変わりはありません。でしたら、「トラックバック」はかならず打つべきです。今日は

3.記事を書いたらトラックバックを打つ
4.メルマガにはブログのURLを必ず入れる。

を考えて見ましょう。

トラックバックとは ウェブログ(ブログ)の機能の一つで、別のウェブログへリンクを張った際に、リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組みのこと。
トラックバック機能は関連した他サイトに記事などにリンク情報を送ることで、ここから読者がブログに入ってくる可能性が大きくなります。この機能をうまく使うことで、被リンクを多数伸ばすこのができ、ページランクアップに貢献します。

このトラックバック、有効に活用できるフリーソフトがあります。

「そしてトラックバック」

指定したインターネットアドレスに対して同一のトラックバックを一括送信するためのツールです。トラックバック送信にはMovableType推奨形式が用いられているため、精度の高いトラックバックが行えます。トラックバックに成功したアドレスだけリストから削除する機能も用意されており、トラックバックに失敗した指定先だけに対して、改めてトラックバックを送信することも可能です。

ただ、トラックバックできるURLを探すのが大変ですよね。ここは将来を考えて思い切って有料のものを使いましょう。記事に関連したURLをカンタンに自動取得でき、自動でトラックバック送信できろ他、迷惑なトラックバックを打たないようにするスパムトラックバック防止の機能もついています。

MrTB - ミスター・トラックバック

トラックバッカー2

これで被リンクをどんどん増やしましょう。

また、同じように、自分のURLをインターネット上に多く配信すれば、それだけ被リンクが増え、それだけでもランクのアップに貢献します。
メルマガを配信している方は自分のURLをメルマガにかならず入れましょう。また、通常のメールの署名などにも入れてもいいかも知れません。もし、掲示板などで宣伝がしたい方は、下記ページで掲示板自動書き込みソフトや、書き込み可能な掲示板のパラメータ集が無料で手に入りますから、活用してください。
このページ、Yahooオークションなどで有料で売られていた情報が無料で手に入るお得なページです。ここを知ればYahooオークションの有料情報を購入する必要はもうなくなります。

ネットでできる副業やお金儲け、本当に儲かる有料情報・裏情報公開 ネットで儲ける時代


続きをよむ・関連リンク
PR
mill.gif 小銭稼ぎをしませんか?ミリオンゲッター最新版。無料プレゼント。宣伝用に掲示板無料書き込みソフトやパラメータ集などもプレゼントしてます。ご興味のある方は是非覗いてみてください。
↓↓↓
http://milliom2007.tuzikaze.com/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。